大阪府保険医協会様にて院長・管理者様向けセミナー「クリニックのファンづくりの法則」をさせていただきました。

本日10月3日(土)は、大阪府保険医協会様にて院長・管理者様向けセミナー「クリニックのファンづくりの法則」をさせていただきました。

密をさけるということで、定員は20名でしたが、ありがたいことにあっという間に50名のお申し込みがあったそうです。

対面とオンラインの両方でするかどうかもご検討くださったようですが、大きな会場に変更して、60名様となりました。

日頃から大阪府保険医協会様にはとてもお世話になっておりますので、参加者さま全員の医院のファンが増えるように、気合いを入れて講演させていただきました、

みなさまとても熱心に聞いてくださいましたので、とても話しやすかったです。

終わってから質問タイムがあったのですが、たくさんの先生がた質問してくださいました。

ご参加くださったみなさま、コロナで大変な時期に、本当にありがとうございます。

みなさまの医院の繁栄を心からお祈り申し上げます。

クリニック経営塾にご質問、ご相談がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。どんな質問にも100パーセント答えます。(いただくご質問はきっと他のかたも聞きたいご質問だと思いますので、ブログやYouTubeでもシェアさせていただく可能性がございます。ただし、どなたからのご質問かわからないようにいたしますので、ご安心ください。)

お問い合わせ

明日もクリニック経営に役に立つ内容を毎日書いていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします^^